ウィレンがつくる風味豊かな∑(OД○*)旨ッ茶



大型メンテ後

こんにちは!

メンテで色々変わりましたね~

MAPは結構変わりましたねw

覚えられないwモリネルとか・・・



キャラも8まで作れるようになりましたね!

皆さんは何を作ったんですか?

自分はシフを真っ先に作りましたw

今のところ152レベで止まってますケド・・・

レベ上げもなかなか面倒くさいですよね・・・

ある人はおかしいくらい早いけどw

8キャラ作れると困るのは銀行ですかねw

それようの対応もしてくれたみたいですが・・・

課金かぁ・・・ハァ やらないだろうなw




というわけで、ロトボ10個買ってきましたw

どういうわけだよw

まぁ、特に理由はありません。

なんとなくですw

RedStone 12.07.15[00]

まぁ特に良い物も出ないでしょうw

強いて言えば、青増幅が欲しいなぁなんて・・・



ガサゴソガサゴソ
















RedStone 12.07.15[01]

まぁピンポイントに増幅なんて来るわけなくw

って、金増幅かよっ!w青ちゃうんかいw

まぁ、インゴットと金増幅出てるから負けてはいないけどw

シフ作ったからか、IF3も出ましたねw

天球は速度と知恵と健康2つでした!

早いところキャラのレベル上げしなくてわ・・・

Gvや攻城で戦えるように頑張ります!

そんな感じで今回はここまで!

ノッシノシ




大型メンテ

こんばんは!

大型メンテですね~

何がどのくらい変わるんでしょうか・・・。

楽しみです!

では、おやすみなさい・・・zzz

メインクエスト(秘密集)

皆様こんにちは!今回はMQの秘密の記事です。

本体レベが340超えてからMQを始めました(遅っ

まぁ、気にしない方向でw

とにかく、めんどくせーと思いながらセイジまで来てしまいましたw


RedStone 12.07.05[00]

何故かセイジの記憶がないのですw

寝ボケてたのかな?まったく覚えてないのですw

次の日行こうと思ったら既に行ってましたw

まぁ、覚えてないのでしゃあなしw

次行きます!

お次はアークデビルです!





RedStone 12.07.06[01]

んー何か手榴弾みたいw

こんな感じのありそうじゃないですか?w





RedStone 12.07.06[02]

赤い悪魔ですねーw

まぁ、格好悪くはない程度かな・・・。

到底1人では無理なのでG内のメンバsに協力要請!

さっそく突撃!ドスバキバキベシベシアチョー(効果音)

サクッと終了。早いw3分掛かったかな・・・

お手伝いありがとうございました!










次はアクアドラゴンです!

RedStone 12.07.07[00]

んー結構好きですねー。

ドラゴンって感じしますねb

今回はポタ出しに苦労しましたw

かれこれ数時間w

諦めかけたその時!

目的秘密にしてなかたw

ハァ・・・

さて気を取り直して!

今回もG内のメンバsにお手伝いしてもらいまして突撃ラブハート!!







RedStone 12.07.07[01]

ん?何この状態w今まで数キャラやったけど初めてw

動けないし、薬飲めないしw

ドラゴン倒した後もしばらくあの状態w

まさか失敗!?そしたら氷解けまして何とかUP

今回もお手伝いありがとうございました!






さて続きましてドラコリッチ。



RedStone 12.07.07[02]

いやもう骨やんwボーンドラゴンやんw

生きた化石かw

今回はG内の丁度ドラコだった人と突撃!






RedStone 12.07.07[03]

んーテイマTUEEEE

火力の違いを感じw

もっと強くなろうと思った瞬間でしたw

ここも無事に終了!

テイマsお疲れ様でした!









さて次は、タコのお化けです!

いや、ティラミスですw

おっと、スイーツではありませんねw

ティアメスですw

RedStone 12.07.07[04]

今回はポタも出して無いので完全に寄生でしたw





RedStone 12.07.07[05]


前回のテイマsと同じG内の高レベの方にお手伝いしてもらい

突撃!ドスドスバキボコドカアチョー

10秒くらいで終了w

さすがですw

なんやかんや3日くらいでMQは終わりましたねw

全部お手伝い様が居てくれたおかげです!

ありがとうございます><b

何か自分に出来ることがあれば何でも言ってください!

ではこの辺でw最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

長文失礼しました><


なんとなく暇だったので・・・

ブログ始めてみました。

これで俺も、ニュータイプに\(O ̄ ▽ ̄O)/







なれませんねわかります。

とにかく、ちょっとずつ更新していくので温かい目で・・・

お願いしますm(__)m

プロフィール

ウィレン

Author:ウィレン
こんにちは!橙鯖で活動中してますウィレンです。

ウィレン BIS
ウィレン2号 テイマ
ウィレン総師 WIZ
ウィレン初号機 剣士
ウィレン仮設機 ネクロ
ウィレン試作号 闘士
無添加ウィレン シーフ
脱脂粉乳ウィレン WIZ
着色料ウィレン リトル
香辛料ウィレン アチャ

一部以外ほとんど未活動・・・

IN時間は、適当です!

ロトボシュミレーション
瞳術チャレンジ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
