ウィレンがつくる風味豊かな∑(OД○*)旨ッ茶



最近の出来事


いやぁ、本当暑い日が続きますね…

こんにちは、ウィレンです。

こういう時は、冷たい物だ!

アイスだ!アイスを食べようw

30分後…

あぁうぅwお腹痛い…おうふw

皆さんアイスの食いすぎには注意ですよ!

以上ネタコーナでした。。。

さてさて、今日はIF強化の記事です。


↓↓↓



RedStone 12.08.23[04]

実はね、もう7回くらい連続で失敗してるw

心が何度折れそうになったことかw

今回はどうかな…8度目の正直だw

↓↓↓










RedStone 12.08.23[05]

うおおおおwっしゃゴルァwww

良かったよぉ…本当良かったw

お金がいくらあっても足りなくなるとこでしたw

なんにしてもなかなか成功しないものですねw

以上IF強化コーナーでしたw










続きまして恒例のロトボです(サマロト第二期)


↓↓↓


RedStone 12.08.23[01]

さっそく10個買ってきましたよぉw

IF強化失敗しまくってる分なんとか取り返したいがw

なんせ、波の激しいロトボですから…

前回は鏡かけらとか出てるし

今回はゴミそうだわぁw

さっそく行ってみたいと思います。

↓↓↓











RedStone 12.08.23[03]

っしゃゴルァw

久々の■きたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

余裕でIF失敗分取り返した…

これで装備も少し強化出来るかな…

最近ロトはそこそこ良い気がしますw

皆さんも是非!

以上ロトボコーナーでしたw








続きまして、ステを乗っけてみましたw

しょうもないステだけどw

狩り装備のステです

元々狩りする気は無いはずだったんだけどw

↓↓↓

RedStone 12.08.25[00]

ティモナによる防御が光ってますなぁw

それぐらいしかないなw

いちよこれでも、ダメ的には

敵によりますが、

闘士の双連撃で2000~6000くらいですかねぇw

Tハード欲しいのぅw

もう少しで鏡出来そうなんで頑張らないとw

以上いらないステのコーナーでしたw

今回はこの辺で!

読んでくれた方ありがとうございました(*ノ▽ノ)




最近の出来事

暑い日が続きますねw

こんにちは!ウィレンです。

皆さんはお盆休みはいかが過ごされましたか?

ウィレンは特に何もなく、暇~でしたw

以上で報告を終わります!ノシ








いや、冗談です。これから本題ですw

まぁ、何ともレベリングの遅いウィレンですが

そろそろ霊術・闘士のレベルが400超えたので

IF強化しなくちゃということで

↓↓↓





RedStone 12.08.07[01]

はてさてどうなるかなぁw失敗したら萎えるなぁw

その直前にやったIF3~4は一発成功!

40m飛ぶしなぁw

一発成功を祈るw


↓↓↓




RedStone 12.08.07[02]

やったぁw一発やぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

正直ドキドキしてたw

とにかくムダ金使わずに済んでよかたw

※その後、IF鎌の方でズタボロされましたw





さて、今度はサマーロト第二期参加してまいりましたw

え?もう買わないって言ってたって?

あれそうだっけ?

気にしない気にしないw

↓↓↓



RedStone 12.08.13[00]

日にちは違うんですが、最初の10個w

うん最悪すぎてまたしてもSSないわぁw

もう売れるものすら出なかったねw








日にち変わってまたしても10個買ってしもたw

↓↓↓


RedStone 12.08.19[00]

今度こそはお願いしますwマジでw

現在2連敗中だからw

でも2度あることは…なんとかって言うし…

いあ失敗は成功の元じゃぁ!!

うらぁw






↓↓↓

RedStone 12.08.19[01]

おぉw良いぞぉw久々に勝った!

ちなみにパパ手Nxとクールガイはポータル福券から出るというw

ポータル福券でもそこそこの出るんやw

今まで、精霊の翼とかゴミばっかやったからw

天球は、運比2個と知恵比1個でしたぁ!

久々に勝ってテンションの高いウィレンでしたw

今回はこの辺で!

ご覧いただいてくれた方ありがとう!

ではノシ



最近の出来事


こんばんは!

とりあえず、ティモナ最高!

意味不明ですいませんw

いやぁ高かったけど買っちゃいました。。。

このグラ欲しかったのよw

↓↓↓

RedStone 12.08.02[03] (2)

というわけで一気に貧乏になりましたw

でも気分的には最高なんで気にしませんw

新しいパソコンも買って良い鎧も手にして

言う事ないですね。とにかく

今はRS楽しいですよw



では、話変わりまして

↓↓↓

RedStone 12.08.02[00] (2)

皆さんも一度くらいは見たことあると思うんですけど。

秘密終了時に貰えるジョン・マルコの袋ありますよね!

その中からこんなの出たんですけど

まず一言!

250程って何!!程ってwww

じゃ何、249かもしれないの?w

それとも251とか?

普通に250上昇とかじゃダメだったのかな?

以上、一言言わせてのコーナーでしたw




続いて、サマーロト第一期参加してきましたよ!

10個です。

RedStone 12.07.30[00] (2)

結果は…あまりに悲惨すぎてw

SSすら撮ってないという事態にw

正直最悪でしたねwww

もう2度と買わない!

今回はここまでです!

サマーロト第二期早く来ないかな(ぇ


プロフィール

ウィレン

Author:ウィレン
こんにちは!橙鯖で活動中してますウィレンです。

ウィレン BIS
ウィレン2号 テイマ
ウィレン総師 WIZ
ウィレン初号機 剣士
ウィレン仮設機 ネクロ
ウィレン試作号 闘士
無添加ウィレン シーフ
脱脂粉乳ウィレン WIZ
着色料ウィレン リトル
香辛料ウィレン アチャ

一部以外ほとんど未活動・・・

IN時間は、適当です!

ロトボシュミレーション
瞳術チャレンジ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
