ウィレンがつくる風味豊かな∑(OД○*)旨ッ茶



最近のお気に入り達~


こんばんは!

すっかり暖かくなってますます花粉症に…

皆さんはいかがでしょうか?

今日はRS関係ではまったくない記事になりますが

タイトルにあるように

お気に入りたちです!

↓↓↓





クリックありがとうございます!

ではさっそく!

↓↓↓






















DSC_0291.jpg

ウイングガンダムゼロ(EW版)です!

製作日時は2日くらいでしょうか…

ツインバスターライフルを構えてる姿も良いですが

自分的には最初の登場シーンのポーズのが好きなので

そういう感じのポージングにしてみましたw

同じEW版の機体もガンガン作って行こうと思っているので

出来次第載せて行こうと思います!

さてお次は…























DSC_0293.jpg

ダブルオーガンダム(セブンソード/G)です!

以前載せた事のあるガンダムエクシアと同じパイロットの機体です!

エクシアはGNドライブが1個でしたが、

ダブルオーは2個ついてるんですよね!

肩のところにwこのショットだと良く見えないですけどねw

ライザーがついてるダブルオーライザー状態より、

付いていないダブルオーガンダムの方が自分的には好きなので

このバージョンを買いましたw

なぜセブンソードと言うかは、

単純に武器が7つあるからってだけなんですけどねw

DSC_0296.jpg

まず手にもっているのが

『GNソードⅡブラスター』剣でもあり銃でもある!

次に右肩についてるデカい奴

『GNバスターソードⅡ』元々は剣でしたが、

シールド機能も持っている仕様になっております!

次に両サイドの腰についている長い方

『GNソードⅡロング』

これもただの剣では無く銃の機能もあります!

次に短い方

『GNソードⅡショート』

こいつは剣ですねw

いちよワイヤーが内臓されていて

剣先が伸びる使用になっています!

次に両膝についてる物

『GNカタール』

単体の武器でもあり、2つをくっつけて1つとしても使う事が出来ます!

ちなみに自分はこのカタールが一番好きなんですけどねw

最後に腰の後ろに持つとこだけ装着されているんですが、

『GNビームサーベル』

とまぁこんな感じで武器がいっぱいある感じなんですw

ハッ

ちとマニアックなの喋りすぎてしまったw

つい話し込んでしまいましたw

まったく興味ない方すいませんでしたw

ときたまこういう記事になりそうですねw

RS関係で来た人には申し訳ないw

今回はここまでです!

近いうちにまた新しい機体を作ったら更新したいと思います!

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!






コメント
No title
ガンダム嫌いじゃないけど、難しい…(-_-;)
2013/03/20(水) 19:11 | URL | そり #-[ 編集]
ゼロカスタムだ!

自分も作り残しのプラモデルあるや(^q^)
2013/03/21(木) 08:14 | URL | 低・ω・下 #-[ 編集]
>そり
何が難しいの?
2013/03/21(木) 09:26 | URL | ウィレン #-[ 編集]
>低・ω・下 s
初コメありがとうございます!

ほほぅ?何の機体なんですか?

自分は今、新しいの作ってます!
2013/03/21(木) 09:30 | URL | ウィレン #-[ 編集]
ガンダムヘビーアームズカスタムですな♪

ゼロカスタムは自分も作りましたよ♪
2013/03/22(金) 18:18 | URL | 低・ω・下 #-[ 編集]
>低・ω・下s
ヘビアですか!
ミサイルの部分とか大変そうですねーw
2013/03/23(土) 14:11 | URL | ウィレン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウィレン

Author:ウィレン
こんにちは!橙鯖で活動中してますウィレンです。

ウィレン BIS
ウィレン2号 テイマ
ウィレン総師 WIZ
ウィレン初号機 剣士
ウィレン仮設機 ネクロ
ウィレン試作号 闘士
無添加ウィレン シーフ
脱脂粉乳ウィレン WIZ
着色料ウィレン リトル
香辛料ウィレン アチャ

一部以外ほとんど未活動・・・

IN時間は、適当です!

ロトボシュミレーション
瞳術チャレンジ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
