ウィレンがつくる風味豊かな∑(OД○*)旨ッ茶



久しぶりの更新

こんにちは!

最近は、色々とリアも忙しくなかなか更新出来ませんでした…

ま、これからも出来るかわかんないけど…

今日は、RSの記事では無く

ウィレンsの日常について少し書こうかなと思いますw

興味ある方は是非!

↓↓↓




クリックありがとうございます^^

さて、何の事かというと

↓↓↓


























DSC_0266.jpg

そうです、趣味でやっているパチスロですw

と言っても毎日行ってるわけじゃないですよw

たまぁ~に暇が出来た時に行く程度ですw

1枚目は、押忍番長2です。

これ出したのは去年の11月頃だったかな…

20スロでございます。

結局、この後8217枚まで行きました…

投資が17000円ですね。

回収が164000円で大勝でした!

お次にこちら↓↓↓
























DSC_0287.jpg

戦国パチスロ花の慶次天に愛されし漢です。

パチンコでも大人気の機種ですがスロット出たので

打ちに行きました。

これは、今年の1月ですねぇ~

投資は何と千円です!

回収は99500円でこれまた大勝ですね^^

そして調子に乗って同じ日に↓↓↓


































DSC_0288.jpg

神様に挑戦してみました。

ミリオンゴッド神々の系譜です!

今ホールにはゼウスVerはあると思いますが、

1機種前の台です。

新台が出る事がわかっていたので

お別れに最後に打ちましたw

しかし、さすが神でしたw

何があれかって

投資のスピードw

慶次で稼いだから良かったものの

出るまでに40000円くらい突っ込みましたw

でも、神様は見返りをくださいました!

結局この後7541枚まで行き

この日の総投資41000円

総回収が250000円でしたので

209000円の大幅プラスでした!

しかしこの日以降全然出なくなり、

±0くらいのとこまで来たある日↓↓↓

























DSC_0306.jpg

バジリスク甲賀忍法帳Ⅱを打ちましたところ

何と11セット目に!

『夢幻泡影』!!!!!

出た瞬間に『っしゃコラッ』と叫んでいましたw

何が嬉しいかと言うと最高継続率確定のプレミアなんです!

バジリスクでこれが出ると半端なく嬉しいですw

この日は投資30000円

回収が162000円でした!

132000円の大勝でした^^

これ以降打ちには行ってませんが

余裕が出来れば行きたいなと思います!

というわけでメシまずぅ~な記事でしたw

最後まで呆れず読んでくれた方ありがとうございます!


コメント
No title
パチスロってこういう画面なんだね!
知らなかったでおじゃる

ウィレン君ウィレン君
新しい激辛ラーメン見つけたから今度いこうず!
2013/05/07(火) 18:39 | URL | 殺生 #-[ 編集]
No title
最近は全然打ちに行けてないけどね・・・

その激辛ラーメン気になるなぁ!
是非行こうぜb
2013/05/07(火) 23:17 | URL | ウィレン #-[ 編集]
No title
打ちいけてないかぁ~
まぁギャンブルよくない><!!

写真見てくれたか!辛そうだったでしょw
きっと気に入ると思うよ(ぇ
2013/05/08(水) 07:10 | URL | 殺生 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウィレン

Author:ウィレン
こんにちは!橙鯖で活動中してますウィレンです。

ウィレン BIS
ウィレン2号 テイマ
ウィレン総師 WIZ
ウィレン初号機 剣士
ウィレン仮設機 ネクロ
ウィレン試作号 闘士
無添加ウィレン シーフ
脱脂粉乳ウィレン WIZ
着色料ウィレン リトル
香辛料ウィレン アチャ

一部以外ほとんど未活動・・・

IN時間は、適当です!

ロトボシュミレーション
瞳術チャレンジ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
